募集ポジション

ビジネス系
ニューロサイエンス事業開発担当(事業責任者候補) [9/14UP]

概要

当社におけるニューロサイエンス事業の事業開発を担って頂きます。現在、脳画像の分析・解析業務を中心とした事業を行っていますが、今後は当社のAI開発力を強みに、「ブレイン・マシン・インタフェース」の事業化についても、積極的に進めていく予定です。
今回の募集は、既存・新規のニューロサイエンス事業の開発・推進の事業責任者候補の募集となります。自らの事業開発の経験や知識をベースとして、当社の代表取締役(認知神経科学者)やリサーチャー、ビジネスチームと共に事業の推進・開発を行って頂きます。

ビジネス系
営業・事業開発 [9/14UP]

概要

AI・ニューロテック(脳神経科学を活用した技術)を中心とした先端技術を活用して、新たな市場を切り開いていく事業開発に従事頂く方を募集しています。AIの中でも、画像認識技術、エッジAI技術(ドローンや自動車等の現場機器に組み込む技術)、自律エージェント(強化学習をベースにした高度な制御を行う技術)等の先端領域を扱い、専門性の高いエンジニア/リサーチャーとともに、市場課題の解決を推進頂きます。クライアントの経営課題やニーズを深く、俯瞰的に捉えながら、プロダクト化を企画/推進し、社会にインパクトをもたらすことを目指して頂きます。