2021.06.24 イベント

ウェビナー開催「社内のAI/DX案件の推進力を高めるための3つのポイント」7/1(木)

~本ウェビナーは終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました~

主に製造業では昨今、人手不足や労働環境改善などが大きな課題であり、またビジネスを加速させるための既存事業の高度化・新規事業開発へのニーズが高まっています。こうした背景から、AI/DXの需要は非常に増加しています。
一方で製造業のAI/DX人材は非常に不足しており、現場導入の大きなハードルになっています。
本ウェビナーでは、企業におけるAI/DXプロジェクトを推進する方が知っておくべきポイントについて解説します。

※本ウェビナーは、2021年6月に提供開始しました『製造業のための実践的AI人材開発サービス』の内容を体験いただける回になります。
※以前に「AI導入で”失敗しない”ためのポイントとは?」というウェビナーにご参加いただいた方にとっても新しいコンテンツが含まれておりますので、ぜひご参加ください。

■こんな方におすすめ
・製造業の経営層・経営企画部門の方
・製造業のAI/DX推進部門の方
・製造業の生産部門・技術開発部門の方

■主な講演内容
・製造業におけるDX構想の立て方
・AI開発のプロセス
・AIベンダーとのやり取りのコツ
・AI開発の現場で数多くのプロジェクトを経験してきた当社エンジニアによる成功例・失敗例

■ウェビナー開催日程
2021年7月1日(木)15:00~15:50  お申し込み・詳細はこちら