アラヤは、お客様の多種多様なニーズにお応えするべく、AIに関わるさまざまなサービスを提供しています。

Service
01
画像認識
一つひとつ異なる業務課題それぞれに合わせたAIカスタム開発を行います。
Service
02
外観検査
高い精度での検査が期待できる外観検査AIソフト「InspectAI」をご提供します。
Service
03
建設機械・産業機械自動化
建設機械等の自動化(自動操縦)をAIで実現します。
Service
04
空調最適化
AIを活用し、空調需要の予測・空調の最適運転制御を行い大幅な電力削減を目指します。
Service
05
自律飛行ドローン
自律的に飛行し点検などを行うAIドローンを開発しています。
Service
06
ニューロテック
AI×ニューロテック(ブレインテック)により"圧倒的に面白い人類の未来"の実現を目指します。
Service
07
脳・神経科学データ解析
AIを活用して脳・神経科学のデータ解析を行います。
Service
08
AI人材育成サービス
企業におけるAI導入プロジェクトを主導できるような、AIに強い人材を育成します。
Service
09
先端AI研究支援
アラヤのディープラーニング・自律AI・ニューロサイエンス等の高い技術力を生かし、AIに関する各種研究・製品開発の支援をいたします。
Service
10
エッジAIコンサルティング
精度・速度の要件に合わせ、モデルの選定や圧縮手法、適切なハードウェアの組み合わせをご提案・実装いたします。
Service
11
「流体解析×AI」NeumaticAI
アラヤ独自のCFDとAIのハイブリッド技術「NeumaticAI」により流体機器の空力特性予測で革新的な短期間化を実現します。
Service
12
AI開発コスト最適化
ツールSubnetX
スケーラブルな開発ツールにより、多くのエッジデバイスへの最適化や既存モデルサイズの縮小により運用コストの削減が可能になります。